平成27~令和元年度文部科学省指定SUPER GLOBAL HIGH SCHOOL / 令和2~4年度文部科学省指定地域協働事業グローカル型事業特例校

岡山学芸館高等学校

2022年02月08日

≪ 前のページに戻る

2/12(土)入学者登校日(A)日程のご案内

新入生の皆さまへ

専願等で入学を決めておられる方向けの物品購入日となっています。
2月12日(土)に来られた方は、3月の(B)(C)日程に来る必要はありません。

なお、「入学のしおり」などの書類は、3月中旬にご自宅に郵送いたします。


◆入学者登校日(A)日程
・日時:2月12日(土)14:00~16:00
・14:00~16:00のいつ来ていただいても構いません。最終は16:00までに受付をお済ませください。
・昇降口で「校内配置図」と「新入生に関係する日程のご連絡」を受け取り下さい。
・制服、カバン、体操服、通学靴を購入していただきます。金額の詳細は添付をご覧ください。
 なお、当日の持ち帰りは通学靴のみで、制服・カバンは郵送、体操服は入学後の引き渡しとなります。

・混雑を避けるため、昇降口前で入場人数を制限しながらご案内いたします。
・また、混雑緩和の為、保護者の方の入場は1名でお願いいたします。
・マスクの着用、手指消毒にご協力ください。
・体調不良の方、自宅での検温時に37.5℃以上の熱がある方、咳が出る方などはご来校を遠慮してください。

令和4年度 制服等価格表